コロナ対策でアクリル板を設置いたしました!

コロナが再び流行っていますねあせる

ここ福岡でも、かなりの数の陽性の患者さんが出ているようですあせる



ここカウンセリングルーム 虹の輪っかでは、

最近、ネットによるカウンセリングや電話でのカウンセリングも増えています



それでも、やはり対面でのカウンセリングの方がいいと言われる方もけっこういらっしゃるので、


マスク
手の消毒
クライアントさんが帰られる度の換気
テーブルや椅子などのアルコール消毒

にプラスして、


アクリル板を設置いたしましたビックリマーク



アクリル板の下が開いているので、ワークなどのやりとりもしやすいですニコニコ

席も、真正面でなく、対角で座ってマスク着用でお話をしています!


少しでも、感染リスクを防いでいきたいと思います❗️